2019年カンボジア人のAnikiさんが来日します

2019年5月上旬にカンボジアのシェムリアップ在住のAnikiさんを東京へ招待します。

日本の学校や会社を見てもらいながらカンボジアでの活動に活かしてもらう。

また彼との交流を通して日本には無いカンボジアの良い文化などを勉強する機会を作りたいと考えております。

つきましては彼との交流や研修含めた時間・場所をご提供しただける学校や団体、企業様を募集しております。

お問合せ k_satoyoshi@khmalaunch.com(里吉まで)

Sok Dam(アダム) ニックネーム:アニキ 36歳

現在の職業

ガイドと旅行会社(個人)、政府系英語通訳(軍)、日本語学校運営2つ(個人)

◆経歴

日本語を勉強し、トゥクトゥクのドライバーから日本語のガイドになり、並行して軍の通訳になる。収入が安定してきたため一つ目の日本語学校を自ら作り運営、2017年にクラウドファンディングで先生の人件費を補填し、2018年よりベンメリア遺跡付近の教育環境の弱い村で2つ目の学校運営を開始した。外国人からの支援を求めず自分の得た利益を教育のために充てている。

Khma Launch

日本の素晴らしさを世界へ カンボジアの素晴らしさも世界へ

0コメント

  • 1000 / 1000